覚張商店(がくはりしょうてん) | 日記 | 台風ですよ・・・

創業50年!たかの台の老舗。

Top >  日記 > 台風ですよ・・・

覚張商店(がくはりしょうてん) の日記

台風ですよ・・・

2017.07.04

 なんだか早々にも すごい台風がやってきそうですね。
 九州、四国地方ではもうすでにすごい暴風雨・・・  
 魚や野菜もグッと高くなりそうですね! 漁師さんや農家さんたちは大変な思いですよね・・・ 特に農家さん、対策に忙しいそうです。頑張ってください!
 わが店のテントも台風で飛ばないか心配です。  この鷹の台は風の通り道で、オールシーズン風、かぜ、風、かぜ・・・ 鬼のように風が吹きます。
 だから店のテントや商店街のサッカー応援の小さい垂れ幕が、ビリビリに破れてしまうのです。 なんてこった!ってかんじです。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ristrante SAKURA(リストランテ サクラ)  クラフトスクール StudioCue スタジオキュー  貴金属買取・ダイヤモンド買取・ブランド買取 伊丹店 ブランドショップSEED  仲人型結婚相談所 マリッジサービスI.M.A  リラクゼーションサロン 裕