覚張商店(がくはりしょうてん) | 日記 | 見つかりました。

創業50年!たかの台の老舗。

Top >  日記 > 見つかりました。

覚張商店(がくはりしょうてん) の日記

見つかりました。

2017.08.10

 先日の迷子の猫ちゃん、見つかりました。
 そして、私が保護しました。
 猫は好きなんですが、ひっかかれたり、かまれたりするので、ちょっと怖いんです。でも、暴れることもなく捕まえさせてくれたので、安心しました。
 優しい猫ちゃんだったのですね。
 ところで明日から当店も夏休み。明日からという方も多いのでは・・・
 近場もさることながら、遠出をされる方は、十分にお気を付けください。明日から半端ない渋滞もあるようですよ。
 それでは皆さん、また17日(木)にお会いいたしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO髪工房HIROMI  新極真会 お茶の水道場  トランクルーム 「ストレージプラス学芸大学環七」  炭火焼&串焼Dining 仲二 (居酒屋)  「整体処かるかる」東近江市/八日市で骨盤矯正・耳つぼ療法・カイロプラクティック・整体