覚張商店(がくはりしょうてん) | 日記 | 今やアイス、約20種類!(同種味違い含む)

創業50年!たかの台の老舗。

Top >  日記 > 今やアイス、約20種類!(同種味違い含む)

覚張商店(がくはりしょうてん) の日記

今やアイス、約20種類!(同種味違い含む)

2017.07.14

 暑~い夏ですね・・・
 こんな時はやっぱりアイスがほしくなりますよね。
 当店ではかつてないほどの種類が入荷しています。現在約20種類。
 今日入荷したのは季節限定のクーリッシュの「パイン」。
 私も新しいものは大体試食してみてから仕入れますが、今回のパインはヒットだと思います。夏にぴったりな仕上がりだと・・・
 少し前に入荷した「たい焼きアイス」。これは簡単に言うと、チョコモナカジャンボのチョコがあんこなんです! 
 井村屋から出ているので、ちょっと上品な味みたいです(私は食べていないので、主人と食べたお客さんの反応です。)
 それほどビックな冷凍ケースではないので、いわゆるアイスの売れ筋ラインナップをそろえてみたら、ケースがパンパン! 
 アイス好きの皆さんは、どんなのがお好みですか?
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ジャズダンス『Y's Dance Collection』  くにい歯科・矯正歯科  ハローストレージ大阪福島  洋服 お直し chat baby 池尻大橋本店 中目黒 渋谷 代官山 三軒茶屋 三宿 リメイク お仕立て 丈つめ カフェ  与楽接骨院